「ナイシトール」再登板

2010.01.07
    

やばっ!
苦労して達成したダイエットの成果が崩れかかっています・・・・。
  
12月の「忘年会」と、年末年始の「まったりごろごろ」のせいでしょうか?
ズボンのウエストが苦しいのです。
  
恐る恐るヘルスメーターに乗ったら、 な・な・なんと・・・・、78㎏!
  
12月の初旬には、73.5㎏でしたので、4.5㎏増えた(戻った)ことになります。
  
ウエストが79cmのゴルフパンツを購入し、ウェアも一式新調、ヨネックスのバイザーをかぶり、
    「俺のスタイルって、まるで遼クンだな。ふむふむ・・・・」
               と鏡の前でつぶやいていたのがこの有様です。
  
今では、ウエスト79cmのズボンなんで絶対ムリな状態で、虚しささえも感じます。
調子に乗っているとこんなもんです。やはり、何事も「諸行無常」であります。
  
そこで、「ナイシトール」再登板です。
“薬”の力を借りるのもどうかと思いますが、やむを得ません。
  
この3ヶ月間、いっぱい働いて、適度な運動もしながら体重を絞っていきたいと思います。
 そして、春のゴルフシーズンには、
   ”ウィズコーポレーションの石川遼” に再変身したいと思います。
  
 ちなみに、私のゴルフの腕前の方は・・・・、 120前後です。 トホホ・・・・