『ウィズコ・ボールペン』 プレゼント中!

2009.05.31
    

私が、賃貸仲介部の店長時代から面識のあるアパートオーナー様より、「土地活用」のご相談をいただきましたので、早速本日、オーナー様宅を訪問して参りました。 遊休地にアパートを建築することは、固定資産税の軽減等、税金対策としては極めて有効な手立てであることは間違いありません。しかし、建てはしたものの入居者が見つからない場合には、当初描いたシュミレーションも”絵に描いた餅”となってしまいます。賃貸住宅が供給過多であることは、紛れもない事実でありますし、時期も時期です。プランによっては”やめた方が良い”という場合も当然でてきます。何でも建てればいいというものでは決してないのです。土地活用のポイントは、「如何にお金をかけずに、他との差別化を図るか」、これに尽きます。着手するにしても地域性を鑑みた上で、ターゲット層を絞り込み、建築会社の選択から間取りの選定等々、失敗する可能性の低い提案を慎重に行っていこうと思います。

さて、話は変わりますが、現在、当社では仲介店舗各店(賃貸&売買)にご来店いただき、「ご来店カード」をご記入いただきました全てのお客様を対象に、当社のオリジナルボールペンをプレゼントさせていただいております。 社内で「ウィズコ・ボールペン」と呼んでいるこのボールペンには、当社の宣伝が入っているのは勿論なんですが、同時にアイチャート(視力測定目盛)が付いているんです。面白いでしょ・・・・。 コーポレートカラーである紫色を配した、この”三角形”のボールペン、とっても握りやすく書き味もグッド。長時間つかっても疲れにくい優れものです。 私も愛用するこのボールペン、たくさんの方に使っていただきたく、今回は5,000本用意させていただきました。ですから、ドンドンご来店くだサイ。皆様のご来店を心よりお待ち申しあげております。