『功労賞』(日管協)を戴きました!!

2010.06.25
    

岡田ジャパン、やりましたね!!
格上のデンマークに [3-1] で快勝。 見事、決勝リーグへの進出を決めました。
 
朝方トイレに起きた際に、気になりテレビをつけたら [2-0] で勝っているではありませんか。
ちょうど後半が始まったばかりのところで、結局、最後まで観戦してしまいました。
勝利を確認後に再度床に就いたのですが、興奮したのでしょうか、なかなか寝付くことができず
に起床時間となりました。
今日は、私同様に寝不足の人が相当多いんでしょうね・・・。
 
それにしても、よく頑張ってくれたと思います。
ここまできたら、何とか目標の 「ベスト4」 を達成して欲しいものです。
まずは、次のパラグアイ戦。 これまでどおりの “一体感” を持った戦いぶりで突破してください!
 
 
 
さて、ここからが今日の本題です。
 
昨日までの3日間、東京に行っていました。2泊3日です。
22日(火)は、 全国賃貸管理ビジネス協会(全管協) の定期総会に東海支部の代議員として
出席するため、
昨日24日(木)は 財団法人日本賃貸住宅管理協会(日管協) の会員総会に出席するため
です。
中間の23日(水)が当社の定休日でしたので、そのまま連泊することとしたのです。
 
上の写真は、(財)日本賃貸住宅管理協会 の会員総会での一コマです。
この総会において全国から14名の会員が 『功労賞』 を受賞することになったのですが、なんと
そのうちの一人に私が選出されたのです。(右端に写っているのが私です)
 
総会終了後、懇親会の席上においても、沢山の皆さんから 「おめでとうございます」 とお声がけ
をいただきました。 個人的には、表彰をしていただくほどの貢献をしているのかなぁと思う部分も
あり、恐縮するばかりです。
今後とも、この賞に恥じることのないような発言・行動をしていきたいと思います。
  
 
株式会社不動産中央情報センターの大崎さん、写真をお送りいただき有難うございます。
早速使わせていただきました。 (^_^
なお、受賞者を代表して挨拶を述べられているのは、同社の濱村美和社長です。