『購入ガイド』&『売却ガイド』

2011.02.13
    

今日は当社の “オリジナルツール” をご紹介させてもらいます。
当社の不動産売買仲介部 「ウィズアンドウィズ」 では、不動産購入のご相談を頂きました全てのお客様に『購入ガイド』 を、不動産売却のご相談を頂きましたお客様には 『売却ガイド』 というバインダー冊子を差し上げております。
以前にも、これらの冊子についてはご紹介させて頂いたことがありますが、当社の “自慢ツール”、当社の “ウリ” の一つでもありますので、あらためて触れさせて頂きます。
 
まずは、『購入ガイド』 。 これは、お客様が不動産を購入されるにあたって事前に知っておいた方がよいこと、注意して頂きたいことをまとめたものです。 
不動産取引は、お客様にとって非日常の事柄ですから、知識や経験が乏しく、不安や疑問があって当然です。 
本ガイドは、マイホーム実現の階段を上るための手順をページ立てに分かりやすく解説したものとなっています。
当社から情報提供させていただく不動産関係資料や間取り図、お客様と打ち合わせをした内容を記載したレポート等も綴じて頂き、お客様の不動産購入の “道しるべ” としてご活用ください。
 
そして もうひとつ、不動産を売却されたいお客様向けにご用意させて頂いた 『売却ガイド』 。
これには、不動産売却の流れや注意点等が記されています。 こちらも、当社に不動産売却のご相談を頂きました全てのお客様に、もれなく差し上げております。  
 
当社では 「自分がお客様の立場だったら どうして欲しいか・・・」 、この点を常に意識しながら サービスの提供に努めて参りたいと思っております。
「Wiz&With」 の 『購入ガイド&売却ガイド』 が、お客様の不動産購入・売却の一助となれば幸いです。