アパマンショップ東海エリア 『第2回ゴルフコンペ』

2010.10.15
    

一昨日の13日(水)は、アパマンショップネットワーク主催 『第2回東海エリアゴルフコンペ』 が、
名門ゴルフ場として知られる 「岐阜関カントリー倶楽部」 にて開催されました。
雲一つない秋晴れ、快晴のもと、全7組・27名 がプレーを楽しみました。
(前回同様、アパマンショップネットワークの川森社長にも参加していただきました)
5月12日に行なわれた第1回目のコンペでは、参加者が12名と非常に寂しいコンペとなりまし
たので、今回は最低でも倍の24名の参加を・・・ と願っていました。 そういう意味ではよく集まっ
たと思います。
これも、アパマンショップネットワーク名古屋支店の佐藤マネージャーの尽力によるところが大き
いと思います。 佐藤さん、ご苦労様でした・・・。
 

↑の写真は、私と同組でラウンドしてくださった皆さん
 です。
 右から、リークス株式会社の森下社長・株式会社サン
 コーポレーションの井戸社長・私、そして、一番左が、
 株式会社第一通信社(広告代理店)の加藤さんです。
 
 今回は、賞品も前回と比べパワーアップ!!
 この部分では、第一通信社の加藤さんにも多大なる
 ご尽力を賜りました。 
  
ちなみに、優勝賞品は 『42型フルハイビジョン液晶テレビ』(バイデザイン社製) で、
第11位には 『32型フルハイビジョン液晶テレビ』(東芝・レグザ) が用意されました。
 
“ダブルペリア”、”ダブルパーカット” というようなルールでしたので、誰にもチャンスがあり。
私は、スコアから言っても 「きっと11位に違いないぞっ」 と思ったのですが、裏にはまって25位。
後ろから3番目でした。 貰った賞品は北海道名物 『白い恋人』1箱 でした・・・。
「白い恋人?ちょうど食べたいと思っていたんだ。ラッキー~」 という私の発言が、自分でも虚しく
感じてしまいました。  トホホ・・・ (:_:)
 

さて、見事優勝したのは、株式会社東海会館の野田
 会長。 前回に続き、”連覇” であります。
 11位だったのは、私と同組だった森下社長。 
 ”ミラクルショット” の連続でした・・・。
 
 左の写真は、表彰式での森下社長。 
 満面の笑みです。 
 おめでとうございます。
 
 
自宅に戻り、「今日の賞品だよっ」 と 『白い恋人』 をリビングテーブルに置いたところ、気のせい
か妻の視線が冷たく感じました・・・。
朝、「今日は、テレビを獲ってくるから楽しみにしとけよ~」 と言って自宅を出ただけに、”期待”
をさせちゃったようであります。そのギャップの大きさに呆れられたといったところでしょうか・・・。