ウィズコーポレーション「賃貸管理プレート」

2021.04.12
    


写真は、当社の『管理プレート』です。サイズは「縦600mm✕横900mm」で、賃貸仲介部(仲介店)が設置しています『入居者募集プレート』と同じ大きさです。

全国的に見ても小さめの管理プレートを設置する管理会社が多い中、あえてこの大きさとし、商圏内での自社の認知度を上げるよう努めています。


当社がアパートオーナー様から物件管理を任せていただいている物件については、オーナー様から「貼らないで欲しい」という特別なリクエストがない限り、基本的に全ての物件に設置をさせていただいております。


当社のオリジナルブランド『Wiz&With』(ウィズアンドウィズ)のロゴの上にマスコットキャラクター「まかせなサイ」を配置、吹き出し風イメージで「管理もまかせてくだサイ!」と記しています。


当社の“本丸商圏”(清須市・あま市エリア)内にはかなりの枚数が設置されており、また看板のベース色が黄色であるため、すごく目立っています。

(ただし、黄色は経年とともに色が飛びやすいので、こまめな貼り替え作業が欠かせません・・・)


看板設置を許可してくださっているアパートオーナーの皆様、本当に有難うございます。

ご期待に沿えるよう、賃貸管理部(ウィズコ管理センター)および賃貸仲介部(アパマンショップ)のスタッフが一丸となり、オーナー様ご所有のアパート・マンションに対する入居者様募集(入居者づけ)にあたって参ります!!


先日の「経営方針発表会」で当社スタッフに対して語った余談でありますが、

風水師Dr.コパ氏による今年(2021年)の “ラッキーカラー” は、

「黄色」・「ベージュ」・「ラベンダー」の3色。


当社の看板の配色は、「黄色」・「茶色」・「紫色」

ほぼ今年のラッキーカラーとなっているんです!!!  (^^)v

そんなこともあり、今年度は “いい年” になりそうな予感が・・・。

まだまだこのコロナ禍は続きそうですが、それに負けることなく、逆にそれを糧とし、(今期が)終わってみれば凄い好成績だったね!! と笑って言えるよう努力を重ねて参ります!!