ウィズコーポレーション新CM完成!(矢野きよ実さんVer)

2021.03.26
    


以前このブログの中でも記しましたが、当社がラジオCMを開始して以来丸2年が経過しようとしています。そこでこの度、新たな「CM素材」を作成する運びとなりました。

昨日、その収録を名古屋市内のスタジオで行いました。


新しいCMは、3月9日付けのブログ記事(真の「無敵」とは・・・)の中でも触れさせていただいた「矢野きよ実」さんに出演して頂くことになったのです。

矢野きよ実さんは、名古屋を代表するタレントで、テレビやラジオのパーソナリティーとしても大活躍されてこられた方で、私は矢野さんの大ファン。彼女の心地よい本物の「名古屋弁」もたまりません。


矢野さんには今から11年ほど前、アパマンショップ(東海エリア)のテレビCMキャラクターを務めて頂いたことがあります。

当時、私は東海エリアのアパマンショップ加盟店で構成される東海エリア戦略会議において「広告宣伝部長」を拝命していたのです。それがキッカケでお中元・お歳暮のやり取りをする間柄となり、その際に交わす手紙を通じて交流を深めてきたのです。いつか、当社のCMに出てもらいたいと伝えていたのが、やっと実現した次第です。


今回作成したのは【不動産編】と【介護人材紹介編】の2本です。

私が掲げたテーマは「しっとり&インパクト」。

バックミュージックは一切使わず、矢野さんの優しく温かい “しっとりした名古屋弁” にスポットをあてたものになっています。

原稿作成も、すべて私が行ないました。 こんな感じです。↓↓↓



【不動産編】

矢野きよ実です。

ねぇねぇ、「ウィズコーポレーション」って知っとる?

西尾張に強~い不動産会社だに

不動産の売買、賃貸、管理にリフォーム、ぜ~んぶ任しといてー

ウィ~ズ あーんど ウィズ!!

「ウィズコーポレーション」 だでねっ

ウィズコーポレーション 「不動産編」



【介護人材紹介編】

矢野きよ実です。

ねぇねぇ、「西愛知介護求人・転職ナビ」って知っとる?

愛知県内で介護職を探しとる人の強~い味方

求人情報、 よーけ載っとるにー

検索は「西愛知 介護」。

「西愛知介護求人・転職ナビ」 だでねー

ウィズコーポレーション 「介護人材紹介編」



当CMの初回オンエアは4月2日、CBCラジオ「愛知県警だより」のスポンサー枠です。

(愛知県警だより:毎週月・水・金 / 午前11時半前後に放送されます)

新CMの音声データを貼付しておきましたので、一度聴いてみてくださいね!!