人の心は温かい!(感動の映像をどうぞ)

2011.01.20
    

今日は、皆さんに是非ご覧いただきたい映像がありますので、それをご紹介します。
舞台はアメリカ。 アイスホッケーの試合会場でのものです。
試合開始前に、一人の女の子が登場。私の下の娘と同じ8歳の少女です。
この女の子が、アメリカ国歌(星条旗)を独唱します。
緊張感溢れる中、一生懸命歌うのです。 実にきれいな歌声で。
ところが、ハプニングに見舞われてしまいます。
歌がだんだん盛り上がっていく部分で、突然マイクが故障・・・・。
そこに、心無い人(おばさん?)の 「ハ、ハ、ハッ」 という笑い声.。
戸惑いの表情を見せる女の子ですが、そこへ・・・・
 
私は泣きました・・・。何度も何度も繰り返し映像を見ました。
温かい “思いやりの心” が、どれだけ素晴らしいか・・・ 映像を通して実感ください。
 
感動の映像は、 こちらから。
http://www.youtube.com/watch?v=jU8zyB3W0pU&feature=player_embedded