今年も一年、ありがとうございました!

2021.12.27
    


今日は当社の「仕事納め」です。 朝一番から全部門が「大掃除」に取り掛かります。

新たな気持ちで新年を迎えられるよう、徹底的にきれいにします。


要らないと思われるものは徹底的に捨てます。2年以上利用していないようなものは今後も利用する可能性が極めて低いと思われますので思いきって捨てればいいんです。


床にはワックスがけをすることにもなっているのですが、今日は朝から生憎の雪(清須市内には大雪警報発令中)で、机や椅子・棚などを屋外に出せません。 さて、どうするか・・・?


それにしても時の経つのは何と早いんでしょう。

年に一度の大掃除、まだつい最近やったばかりのような気がします。(^^;


大掃除を終えた後、例年ですと夕方早めの時間から「忘年会」を開催するのですが、今年も昨年同様に開催を見送ることとしました。


忘年会の中で、「年末表彰」を行なうのが恒例となっているのですが、これも昨年同様、オンライン(リモート)で行ないます。

本来なら一人ひとりの顔を直接見ながら労をねぎらいたいところですが、致し方ありません。


一年間、当社の社業発展のため、また、当社の大切なお客様のために力を尽くしてくれたスタッフ全員に感謝です。

来年こそは、コロナが収束し、皆で一緒になって様々なイベントが開催できること願ってやみません。


私のブログもこれが年内最後の投稿となります。

次回は、当社の「仕事始め」となります1月4日(火)に投稿させて頂くつもりです。


読者の皆さま、今年も一年間 本当にありがとうございました!!

どうか良いお年をお迎えください。