全日愛知「入会キャンペーン」実施中!

2020.09.03
    


昨日は、公益社団法人 全日本不動産協会愛知県本部の「理事会」に出席してきました。

これは、原則的に毎月第一水曜日に開催されています。


先月は愛知県内における新型コロナウイルス感染者数急拡大を受け、理事会の開催が見送られ、書面決議にて採択等を行ないましたが、今月は通常どおりの形式での開催に戻りました。(もちろん感染対策を充分に講じながらです・・・)


現在私は、同協会および関連団体である 公益社団法人 不動産保証協会愛知県本部の「副本部長」を拝命しているのです。

同時に「取引相談委員長」の職責を担わせて頂いています。


そんな関係で今日は、当協会が現在行なっている【入会キャンペーン】について記させて頂きます。


新規に不動産業を開業する場合には、「供託金」を積んで一匹オオカミ的にいくか、「宅建協会」もしくは「全日本不動産協会」に加盟する必要があるのです。


殆どの業者がいずれかの協会に入会をし、業を行なっているのが実情です。


そこで! 愛知県下で宅建業を新規に始めようと思っている方に朗報です!!


当協会に、令和2年7月1日(水)から令和3年2月19日(金)までの間に入会をしていただきますと、入会時の費用から「20万円」が減額されるのです!!

新規開業をする場合の20万円って大きいですよね・・・。


「全日愛知」に所属する会員数は「宅建協会」の会員数よりも少ないですが、その分、アットホームな雰囲気で、きめ細かなサービスを受けることができますよ。(^^)v

※東京都では、「全日」の会員の方が「宅建協会」の会員より多いです。

※愛知県内でも、名古屋中心部における新規加盟会員は「全日」の方が多くなっている傾向にあります。


全日最大の売りは、会員支援サイト「ラビ―ネット」

これには、契約書類等の作成システム、価格査定システム、間取り図作成システム、ちらし作成システム等々、多様な機能が搭載されています。


また、誰でも開業したての頃はわからないことだらけですよね。

不動産取引に関する知識もまだまだ足りませんし、パソコンなどの作業も不安でいっぱいなはず。こうした心配事を解消する専用のコールセンターも設置されています。


まるで優秀な秘書を一人雇ったかの如くで、その完成度たるや目を見張るものがあります。


多くの宅建協会会員から羨ましく思われているシステムですが、これを利用できるのは “全日会員のみ” です。


それと、毎年「全国大会」と称したイベントが各県本部持ち回りで行われていますので、会員間の交流を図りつつも、毎年違った都道府県を訪れることができます。

※今年は10月に「栃木県大会」が予定されていましたが、コロナ感染拡大の影響で中止となりました。残念・・・。



愛知県下で不動産業の新規開業をお考えの皆さん、一緒に「全日愛知」で頑張りましょう!

そして、いろんなイベントに積極参加してください!!

私がいる協会ですから絶対楽しいですよ・・・。(^^)v



その他、当協会に関して詳しくお知りになられたい方は、URLを貼っておきましたので以下をクリックしてみて下さい。 

  
(公社)全日本不動産協会愛知県本部 ☜ Click! カチカチ!!



※写真は、全日愛知県本部の受付カウンターにいる「ラビーちゃん」。

 当協会のマスコットキャラクターです。(^^)v