恭賀新年

2011.01.01
    

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠に有難うございました。
 
新春の到来は寿ぐものの、日本経済の先行きについては、いまだ混沌としており、明るい兆しは一向に見えてきません。 時代の流れに対応できない企業は淘汰される、そんな厳しい経済環境下にさらされています。 私どもが身を置く不動産業界においても、今後1・2年の間に業者間での優勝劣敗がより一層顕著なものになっていくものと思われます。
 
そんな状況下にあって、お客様に選んでいただく会社になるためには、お客様ニーズに敏感であることと、とことん正直な経営姿勢を貫いていくことこそが肝要であると考えております。
お客様への情報提供という点では、インターネットに注力し、これまで以上に「迅速」かつ「正確」な情報発信に努めさせて頂く所存でありますので、当社運営の各サイトにご期待ください。
 
さて、当社の今年度スローガンは 「”ありがとう”の言葉が溢れる会社になろう」 というものであります。社内・社員間で 「ありがとう」 の言葉が飛び交う明るい会社であると同時に、お客様から 「ありがとう」 のお言葉をたくさん戴ける会社を目指して参りたいと思います。
お客様の「夢」の実現に向けて、当社が少しでもお役に立てますよう、社員一同誠心誠意努める覚悟でございますので、どうか本年も変わらぬご愛顧と温かいご支援を賜りますよう、宜しくお願い申しあげます。
 
 平成23年 元旦   代表取締役社長 渡辺健太郎