神式地鎮祭

2010.10.03
    

写真は、昨日立ち合わせて頂いた 「神式地鎮祭」 の祭壇であります。
先週9月25日付のブログにて 「仏式地鎮祭」 の祭壇写真を掲載しましたので、それと比較して
みて下さい。
こちらの 「神式」 が、地鎮祭では一般的な形式であります。
 
さて、昨日の地鎮祭でありますが、清須市内(須ヶ口)で行なわれました。
先日 「仏式」 で執り行った案件同様 『一戸建て賃貸住宅』 を建てるための地鎮祭であります。
「4SLDK」タイプが3棟、「3LDK」タイプが1棟、合計4棟の現場です。
 
こちらの物件も、当社からの提案によって建てて頂くことになったものであります。
担当したのは、当社売買部須ヶ口店「ウィズアンドウィズ須ヶ口店」 の中村信二店長です。
彼が、賃貸仲介部在籍時代からお付き合いのあるアパートオーナー様から、土地活用のご相談
を賜り、『一戸建て賃貸』 を提案させて頂いたのです。

昨日の地鎮祭、当社からは、私と中村店長、そして、この物件のメイン仲介店となる 「アパマン
ショップ須ヶ口店」 の辻靖一朗店長が出席をさせて頂きました。
この案件も、当社の “専任物件”・”専任仲介” という形になりますので、他社さんでは取り扱い
が出来ない物件ということになります。
そんなこともあり、地鎮祭終了後、「直会」(なおらい)の場における挨拶では、ご入居者様の募集
については当社が責任をもってあたらせて頂く旨を、施主様に対し、力強く約束させていただいて
参りました。
来年早々、清須市内で 『新築の一戸建て賃貸』 をお探しの方は、当社におまかせくだサイ!
よそにはないような、広~い 『戸建て賃貸』 が2現場、合計で8棟完成予定であります。
今回の案件が2月中旬、前回の案件が1月下旬の竣工予定となっております。
家賃については、大方決まっておりますが、家主様からの承諾書を頂き次第、ネット上にアップ
させていただきます。
勿論、8棟全てが 「ペットの室内飼育」もOKです。 どうぞ、お楽しみに・・・・。