西愛知介護職業紹介センター[西愛知介護求人・転職ナビ]

2021.08.10
    


今日は当社ウィズコーポレーションの「人材紹介事業部」について取り上げさせて頂きます。

当社の基幹事業である「不動産ビジネス」(仲介・管理)とは別に、もう1本確固たる事業の柱を立てたいという思いから2019年5月に開設したのがこの事業部で、事業所名を『西愛知介護職業紹介センター』(許可番号23-ユ-301920)と言います。

その名の通り「介護職」に特化した職業紹介(人材紹介)を行なっています。


求職者さまに対する視点から記させて頂きますと、

「自分で探してみたけど、なかなか求人が見つからない」とか、「自分に合った仕事を紹介して欲しい」といったご要望に対し、介護職専門の転職アドバイザーが希望に沿うお仕事が見つかるまで完全無料で徹底サポートをさせていただいてます。


たとえば、、、

・正社員として働きたい!!

・資格や経験を活かしたい!!

・給与をアップさせたい!!

・扶養内で働きたい!!

・土日祝休みで働きたい!!

・未経験だけどチャレンジしてみたい!! などなど 

どんどんご要望をぶつけてください。



お仕事紹介サービスの流れは以下のとおりです。


《求人エントリー》

エントリーフォームから、気に入った求人にエントリーしてください。

(電話でもOKです!)

折り返し、キャリアコーディネーターよりご連絡をさせていただきます。


《面談/施設紹介》

キャリアコーディネーターとの面談を通じて働き方の希望や、待遇面などの希望をお伺いし、最適な求人のマッチングを行います。


《見学》

お仕事のイメージを掴むには、実際に見学に行くのがベストです。

ご希望の施設との見学を調整いたします。


《面談》

ご希望の仕事内容にマッチングした求人施設と面接の日程調整を行います。

「履歴書(顔写真付き)」および「職務経歴書」をお持ちください。

※弊社のキャリアコーディネーターも同席します。

※面接官に直接聞きにくいこと等があれば、事前にご相談ください。

私たちが交渉いたします。


《採用内定》

採用内定のご連絡は、弊社より差し上げます。

内定後に求人施設から直接、入社についての手続き等の案内連絡があります。

※入社日の調整やご自身では言いづらい採用条件等はご相談ください。


《入社/就業開始》

入社後もキャリアコーディネーターがしっかりサポートさせてもらいます。

※現在お勤めされている会社の退職交渉や引き継ぎのポイント等もアドバイスいたします。


これら全てのサービスが無料でご利用いただけます。



さあ、介護業界で新しい未来を一緒に切り拓いて参りましょう!!


・介護スタッフ ・看護師 ・ケアマネージャー ・介護福祉士 ・社会福祉士

・管理栄養士 ・機能訓練指導員 ・生活相談員 などなど


西愛知エリアで介護関係のお仕事をお探しの方は、

当センターが運営しますWEBサイト『西愛知介護求人・転職ナビ』を是非一度チェックしてみて下さい。

求人情報は毎日更新! 8月10日現在、4574件を表示中!!

きっとご希望に合った就職先・転職先が見つかると思いますよ。(^^)v


『西愛知介護求人・転職ナビ』 は、

https://nishiaichi-kaigo-kyujin.com/

↑↑↑ コチラからご覧いただけます。

もしくは、「西愛知 介護」で検索してくださいね!!