週刊『全国賃貸住宅新聞』に掲載されました!

2020.11.07
    


写真は、『全国賃貸住宅新聞』(11月2日号)です。

この中の「仲介・管理会社ノート」≪リフォーム事業編≫ のコーナーで当社が紹介されています。


当社が「リフォーム事業部」を新設したのが9月1日で、その情報をどこから入手したのか、同新聞社の記者の方から電話連絡が入り取材をしたいとのことでした。


10月22日(木)に私とリフォーム事業部のスタッフ面々がオンラインを通じて取材を受け、その後、スタッフ宛に再度追加取材があり、今回の記事になりました。


事前に記事内容を確認させてもらえないので、どんな感じの記事となっているか不安でしたが、まあ無難な内容でした。

でも、所々間違いがあったのも事実、結構な間違いもありました。 (^^;


今日は、その内容等について触れたりはしません。

今日記すのは、リフォーム事業部設立にあたり部長に抜擢した “片山さん” についてです。


彼女は、今まで頑なに 「顔出し」 を拒否。

当社がオーナーさん向けに発行している通信紙で、彼女について取り上げた際にも「後ろ姿」しか撮影させませんでした。

その記事の中では彼女が当事者、“主役” であったにも関わらずです・・・。


ですが、「事業部長」としての自覚が出てきたのでしょうか?

さすがに今回は観念したようです。

初顔出し”、それが、いきなりの “全国デビュー” となりました!!


この記事が出てから、昨日までに数人の同業社長やビジネスパートナーの方からLINE等を通じて私宛にメッセージが届いています。

メディアの反響は凄い、多くの人に見られているんだなぁ・・・ と実感した次第です。


折角ですから、今日はその写真も載せちゃいますね!!

☝ 当社「リフォーム事業部」の面々です。

川治社員、西川社員を従え、センターでピースサインを送るのが片山部長です。

いい笑顔、いい写真でしょ・・・。(^^)v