CBCラジオ「レポドラ」生出演!

2020.12.22
    


本日、CBCラジオの人気番組 『つぼイノリオの聞けば聞くほど』 の中で、当社賃貸管理事業本部長の上屋雅樹(かみやまさき)が登場しました!

上屋は、NHKのアナウンサーばりの “いい声” の持ち主なんです。


11時25分過ぎに放送された 「REPORT DRIVER」 のコーナーで、当社が今年9月に新設した 『リフォーム事業部』 の紹介と、同事業部が今月26日までの期限で行なっているキャンペーン企画(豪華設備プレゼントキャンペーン )の期間延長告知を行ないました。


このキャンペーン、既に多くのアパートオーナー様にご利用いただき大好評!!

賃貸物件の原状回復工事・設備交換のみならず、ご自宅の改修でもご利用いただいたオーナー様もいらっしゃいました。


従来は、当社とお取引のあるオーナー様を対象にキャンペーンを行なっていたのですが、「同番組出演記念」(リスナー特典)として裾野を拡大、広く一般の方も対象とした形で、2月末日までの期間延長を決めました。

地元在住の読者の方で当キャンペーンご興味をお持ちの方は、当社HPをご覧いただきますか、もしくは、当社リフォーム事業部〔052-408-0751〕まで、お気軽にお問合せ下さい!


今回このような機会を得たのは、当社が同局(CBC)でスポットCMを入れているからなんです。

昨年の4月から始めていますので、1年8ヶ月になります。


実はこの間、「レポドラ」で何度か取り上げてもらっていて、これが4回目なんです。

過去3回は、1回目が『売買仲介事業部』(ウィズアンドウィズ)、2回目が『賃貸管理事業部』(ウィズコ管理センター)、3回目が『介護人材紹介事業部』(西愛知介護職業紹介センター / 西愛知介護求人・転職ナビ ☜ クリック‼)を取り上げてもらいました。


「CMって、一体どんなのやってんの?」 と興味を持って頂いた方は、6月25日付のブログ記事内で披露していますので、チェックして頂けると嬉しいです。


来春にはCM開始3年目を迎えますので、現在「CM素材」の変更を検討中。

ある女性タレントの方に出演を依頼、交渉中です。

正式に決まりましたら、またこのブログ内でご紹介させていただきますね! (^^)v



写真は、本日のオンエア前、打ち合わせ時の光景です。

右から2人目が上屋です。

結構緊張していて、練習では何度もかんでいましたが、本番ではバッチリ! 自慢の声を響かせました。

左の二人も電波に声を乗せました。

リフォーム部スタッフで、左から部長の片山、課長の川治です。

片山は、最後の最後に “得意の名古屋弁” を披露しました!(^^)v


♬ うぃーず あーんど ういっず !! ウィズコーポレーションだでね~


右に写っている白いジャケットの女性は、今日のレポートを担当してくれた當山日和子(とうやまひよりこ)さんです。

                  ・

放送終了後、出演者全員で「ウィズコーポレーション」のウィズポーズ『W』!!