CBCラジオ生出演!(西愛知介護職業紹介センター編)

2021.02.04
    


本日、当社が運営する『西愛知介護職業紹介センター』(サイト名:西愛知介護求人・転職ナビ)をCBCラジオ「レポートドライバー」のコーナーにて取り上げてもらいました。

レポートドライバーによる取材は、先々月12月22日(火)にも「リフォーム事業部」が受けています。

また、「介護人材紹介事業部」が取り上げてもらうのも昨年1月23日(木)に続き2度目となります。


今回は、同センター所長の小林(当社の常務です)がレポートドライバー當山日和子(とうやまひよりこ)さんとの掛け合い形式で生出演。

当センターの行なっているマッチングサービスについて、また、同センターが運営する求人サイト「西愛知介護求人・転職ナビ」の紹介をさせて頂きました。



では、ここでも当社の「介護人材紹介事業部」(西愛知介護職業紹介センター)について簡単に記させてもらいます。


センター名およびサイト名に「西愛知」という言葉が付いているように、当社は一宮市・稲沢市・清須市・あま市・大治町等々、愛知県西部(特に西尾張地域)に特化したサービスを提供しています。


待遇や働き方、これからのステップアップまで、求職者様の希望に合った「お仕事さがし」をサポートしています。

また、新たに未経験から介護業界にチャレンジされる方でも安心して「お仕事さがし」ができるよう、面接同行や条件交渉などのサポートも行っています。


そして、当社自慢の求人サイト『西愛知介護求人・転職ナビ』には豊富な求人情報(このブログ投稿時点の求人掲載数4,347件)のみならず、「どんな人が働いているの?」・「1日の業務の流れってどんな感じなの?」等、現場を知っている担当者ならではの仕事情報を掲載しています。


西愛知エリアで介護関係のお仕事をお探しの方は、是非一度チェックしてみて下さい!

きっとご希望に合った就職先・転職先が見つかると思いますよ!!


https://nishiaichi-kaigo-kyujin.com/ ☜ コチラからご覧いただけます。

もしくは、「西愛知 介護」で検索してくださいね。(^^)V



※放送終了後、皆でお決まりの「ウィズポーズ」(両手でW)。

あれっ? 「W」のつくり方を打合せしたはずなのに、なぜか一人だけ「突っ張りポーズ」です。(^^;