Wiz&With 「スーモマガジン」の特集記事に取り上げられました!

2010.03.10
    

写真は、リクルート社の 「スーモマガジン」(東海版)。
本日(3月10日)発行になったものです。
 
特集記事 『仲介会社を徹底解剖・買い替えは”会社”で決まる』 というコーナーに、
不動産会社5社による事例が、お客様とのやり取りを交え、掲載されているのです。
 
なんと有難いことに、リクルート社は、そのうちの1社に当社を選んでくれたのです・・・・。
 
「大京リアルド」・「三交不動産」・「三井のリハウス」・「みずほ信不動産販売」 という大手企業
の中に混じって、当社の売買仲介部 「ウィズアンドウィズ」 が紹介されているのです。
 
取材を受けるということは、もちろん私も事前に聞かされていたのですが、
いざ、こうして記事になっているのを目にすると、とても嬉しく、また、誇らしくも思います。
 
今後も、当社の存在意義を再認識しながら、当社を頼りにしてくださるお客様のご期待に存分に
お応え出来るよう精進すると同時に、 ”ビジョン” として掲げる 『日本一楽しい不動産会社』 
を目指し、スタッフ一同、切磋琢磨してまいる所存です。
どうか末永く、御ひいき賜りますよう宜しくお願い致します。
 
なお、今回の取材に応えているのは、Wiz&With一宮店 の上屋雅樹店長。
“超”温厚な性格で、一男一女のお父さん。
見た目は、俳優の高橋克実さんに似たナイスガイです。