Wiz&With 『定期折込チラシ』

2010.03.06
    

当社の売買仲介部 『ウィズアンドウィズ』 では、「新聞折込チラシ」を定期的に入れています。

折込チラシは、各営業担当が独自で打つものと、店舗単位で打つものとがあります。
 
写真は、店舗単位で打っているチラシ。(これは一宮店分です)
印刷色は、コーポレートカラーである「パープル」と「ブラウン」を継続的に用いるようにし、
消費者の皆さんに一目で当社のチラシだと分かっていただけるよう工夫を凝らしています。
 
今朝もこのチラシを折り込みました。
原則的に、毎月の第一土曜日に中日新聞へ折り込んでおり、このチラシに関しては、須ヶ口店・
一宮店とも、自店商圏内のうち、かなり広範囲にわたって折り込んでいます。
 
売主さんから「広告」の了解をいただいている物件について、「売り土地」・「新築一戸建て」・
「中古一戸建て」・「売りマンション」に区分けをし、帯情報でお伝えしています。
おかげさまで、毎回たくさんのお問い合わせを頂戴しております。
私は、今朝は一宮店にいたのですが、始業開始と同時に早速電話が鳴っていました。 (^_^)v
 
ただ、当社が取り扱っている物件は、このチラシに載っているのが全てではありません。
実は、他にも沢山あるのですが、「広告」に出せない物件が多いのです。
当社としては、そんな物件も消費者の皆様にお届けしたいのです・・・・。
 

そこで、発行しているのが写真の「情報誌」。
ここには、当社が取り扱う全ての物件が一覧表となって載っています。
ご希望の方は、ご遠慮なく「ウィズアンドウィズ」各店までお申し付けくだサイ。
 
要は、この情報誌、”不特定多数”の方に差し上げている訳ではないので「広告」という概念には当てはまらないのです。ですから、「広告」不可の物件でも掲載できるってわけです。
 
 
これと同様の考えで、当社の売買サイトで 【無料会員登録】 をしていただきますと、
「広告」に出せない物件の情報も含め、全ての物件情報をご覧いただくことができます。
 
「今」買いたい方、「将来」買いたい方、買うかどうかも分からないけど地域相場を把握したい方も
登録解除は簡単にできますので、まずはお試しあれ!!
      → 【無料会員登録】はこちらをクリック!