「地デジ部屋あるあるキャンペーン」準備中!

2009.11.28
    

昨日は、アパマンショップ東海エリアの役員会が開催されました。 主な議題は、来月12月から3月までのテレビCMについて。 「上戸彩さんが登場する新バージョン”そうじの秘密篇”」(未公開)と、東海エリアが独自で制作した「矢野きよ実さんが登場する就活バージョン”物件探し篇”」(現在オンエア中)、そして、来月より始まるアパマンショップネットワークを挙げての一大イベント「”地デジ部屋あるあるキャンペーン”の訴求バージョン」(未公開)、これら3本のフィルム素材を、各月どのような割合で投下するか等について協議しました。
 

ではここで、前出の”地デジ部屋あるあるキャンペーン”について触れてみますね。 ”地デジ部屋あるあるキャンペーン”とは、入居促進策の一環として行なうイベントで、地デジ対応型の『フルハイビジョン液晶テレビ』を完備させたお部屋をたくさん準備し、それをお客様にドンドンご紹介させていただこうというもの。 12月5日よりテレビCMも開始(東海三県下)されます。 当社も、キャンペーン成功に向けて家主様への積極的な協力依頼を行なっている最中です。当社の場合、1月までには各店100室の「地デジ部屋」獲得を目指したいと考えております。