ウィズコ管理センターの事業内容

  • オーナー様サポート
  • 入居者様サポート
  • アクセス
  • オーナー様サポート
  • 入居者様サポート
  • アクセス

オーナーサポート

賃貸管理7つの流れ

アパート・マンション経営における最大の課題は、いかに入居率をアップさせるかということではないでしょうか。当社は愛知県西尾張エリアを中心に、オーナー様の賃貸建物をお預かりし管理させていただいております。リーシング活動においては、アパマンショップネットワークFCに加盟する賃貸仲介店舗を主に、各エリアの賃貸仲介業業者様と連携し、あらゆるニーズの入居希望者様とオーナー様とを結んでいます。

賃貸管理サービス

01 入居者募集

  • ● 各エリアの賃貸仲介業者様への募集依頼(情報共有)
  • ● 管理空室一覧への募集情報アップのスピード対応
  • ● 法人入居希望者の提携紹介

02 申込・契約・入居

  • ● 入居審査
  • ● 賃貸借契約締結
  • ● 入居時の「ありがとうコール」の実施

03 トラブル対応

  • ● 365日24時間
  • ● 入居者サポートセンター
  • ● お困り事対応

04 入居者管理

  • ● 家賃管理とオーナーへの送金
  • ● 家賃滞納保証
  • ● 滞納督促

05 建物管理

  • ● 定期建物点検の実施
  • ● 定期清掃の実施
  • ● メンテナンス提案

06 契約管理

  • ● 契約終了と退去立ち会い
  • ● 退去精算とリフォーム提案
  • ● 募集条件をオーナー様へ相談

07 資産価値向上

  • ● リノベーションの提案
  • ● 空室対策、入居率アップの提案
  • ● ワンストップソリューション型で対応

入居者サポート

Wizco crub 24時間安心サポート

お困りごとを幅広く
サポートいたします。

新しい部屋、新しい暮らし。環境も生活スタイルも変わる新生活には、様々な不安やトラブルもつきものです。「ウィズコクラブプレミアム」では、そんな入居者様の不安解消のサポートをさせて頂きます。 カギの紛失や水回りのトラブル、ちょっとした不注意でガラスを割ってしまったなど、 生活上の一般的なトラブルから起こるケガや病気の応急処置のご相談。また、健康に関する相談や食事、栄養面でのご相談。いつ起こるかもしれないトラブルに“ウィズコクラブプレミアム”が全てお応えします!

突発的なトラブルでも安心無料で駆付け、一次対応いたします。

水周り キッチンやトイレ、 洗面、 お風呂の水漏れや詰まりなど
カギ お部屋のカギの紛失、 閉まらない、開かないなど
ガラス ガラスが割れてしまったなど
電気 スイッチ、コンセント
建具 ドアや窓などの建具トラブル、開閉時の不具合など
在宅確認
サポート
離れて暮らすご家族の在宅確認など

トラブルサポートアプリ

専用フリーダイヤル
専用フリーダイヤル
App store
専用フリーダイヤル

生活相談ダイヤル

お電話(専用フリーダイヤル)にて、受付いたします。年3回まで無料です。

JBRネット

利用回数制限なし!全国で利用できる優待割引!

  • トラベル
  • グルメ
  • レジャー
  • くらし

ご利用につきましては、下記会員様専用ホームページにてご確認下さい。

※上記の掲載内容は一部の対象施設です。
※ご利用方法につきましては、会員様専用ホームページにてご確認下さい。
※掲載内容は予告なく、変更及び終了する場合がございます。

専用フリーダイヤル
専用フリーダイヤル

ウィズコ管理センター

住所
〒452-0914
清須市土器野145 スカイフォーラム1F

TEL.052-400-4021FAX.052-400-4031

オーナー様・取引業者専用ダイヤル

TEL.052-408-0751

E-mail   honbu@kanri-wizco.jp

電話、LINE共に、営業時間内でしたら、
専属スタッフがご対応いたします。

営業時間 9:00~18:00
(毎週水曜定休・祝祭日を除く)

Copyright © WIZ CORPORATION
Co., Ltd. All Rights Reserved.