「Wizco第6回オーナーセミナー」 ノベルティ

2022.05.21
    


一週間後の5月28日(土)、当社の第6回目となります『オーナーセミナー』を名古屋市内の貸ホール「ウインクあいち」において開催させていただきます。

新型コロナウイルス感染症感染防止の観点から開始を見送ってきたこのセミナー、実に “2年半ぶり” の開催となります。

そんな長期にわたり、行動制限(自粛)を強いられてきたんだということを、この文章を記しながら改めて認識、このパンデミックがもたらした機会損失の大きさを痛感しています。


さて、このセミナーでメイン講師を務めて下さるのは、全国各地から“引っ張りだこ”の上野典行さん(プリンシプル住まい総研所長)。

私が同氏と懇意にさせて頂いていることから、第1回・第2回の当社セミナーにおいても講師を務めていただきました。今回は、それ以来3年半ぶりのご登壇となります。


このコロナ禍を通じ「賃貸マーケットがどのように変化していっているのか」ということを踏まえつつ、「満室経営を行なうためのオーナー戦略はどうあるべきか?」をテーマにお話を頂くことになっています。

セミナーの案内チラシです。

私自身も、上野さんがどんな話を聴かせてくれるのか、楽しみでなりません。



今日は、セミナー自体について踏み込むのはこれぐらいにさせて頂き、ここからは当日ご来場いただいたオーナー様にお渡しする「ノベルティ」を紹介させてもらいます。


まず、本日のアイキャッチ画像としても用いさせて頂いた 『マグカップ』 です。

カラフルなパステルライン上に当社のロゴマーク「Wizco」、その裏側には当社のキャラクター「まかせなサイ」を配置しました。

可愛くて、いい感じ・・・。

フランフラン(Francfranc)のショップに置いてあっても違和感がないような感じじゃないですか!?


次に、「まかせなサイ」を配した 『クリアファイル』。

当社のお客様から大好評だったもので、今回新たに追加作成しました。


そして、もう一つ。

黒にWizco管理センターのイメージカラー「黄色」を合わせたビニール生地に、当社ロゴ「Wizco」を配したスタイリッシュな 『ショッピングバッグ』 です。

レジュメやマグカップの持ち帰り用バッグとしても利用してもらおうと考えているものです。


ですが、このバッグ、セミナー開催を1週間後に控えた今日現在、いまだに手元に届いていません。業者担当者は「間に合わせる」と言っているようですが、この商品はメキシコから送られてくるとのことで、本当に間に合うのか、気が気でなりません。(^^:


今後もこのような自社をアピールできるようなノベルティを積極的に作成し、お客様にドンドン配っていこうと考えています。

さしあたり、次回は今回のオーナーセミナーでリリース予定の当社リノベーションブランド「リノプリンセス」のロゴを配したキュートなマグカップでも作成しようかな・・・。(^^)v