アパマンショップネットワーク「東海支部会議」

2010.05.08
    

昨日は、アパマンショップネットワークの「東海支部会議」(愛知・岐阜・三重)が行われました。
繁忙期(1~3月)を振り返ると同時に、今年度の本部の取り組み等が発表されました。
 
『3つのチャレンジ』と銘打たれた今年度方針をはじめとした会議内容については、”外秘”です
ので、ここでその内容について記すことはできませんが、消費者・アパートオーナーの皆様には、
「今後のアパマンショップの動向に注目、ご期待ください!」 ということをお伝えしておきたいと
思います。
 
写真は、会議の後に開催された「懇親会」での一コマです。
私の右隣がアパマンショップホールディングスの大村社長、左隣は名古屋支店長の足立さん、
一番右が東海エリア加盟店の重鎮である大垣市の中村不動産・中村社長です。
 
大村社長は、この懇親会の後にアポが2件入っており、更にはテレビ会議を行う予定だと仰って
おられました。 どこまでも多忙な ”御大将” であります。
 
私はといえば、中村社長をはじめ6名で「二次会」へ・・・・。
これはこれで有益で、”本音”での情報交換をさせて頂くことができたのではないかと思います。
ある若社長とは初めて深く話し込み、会話の中から大いなる刺激を貰うことができました。
私をとりまく皆さんに心から感謝です。 (合掌)