ヘアワックス

2010.11.19
    

写真は、私の使っている整髪剤。 ギャツビーの 「ムービングラバー」 です。
一昨日新たに一つを購入し、全部で5個になっちゃいました。 色鮮やかでキレイでしょ。
「ちゃんと使い切ってから新しいのを買えばいいのに・・・」 と思っていますよね。
こうやって並べてみて、私自身そう思っているところです。
 
もともと私は、”種類のあるもの” が好きで、それを集めたり、選んだりすることが大好きなんです。
決して高いものでもありませんので、そんなところから思わず買っちゃうんですよね・・・。
 
このヘアワックスは、ケースの色ごとに 「オススメの髪の長さ」 であったり、「整髪力」 や 「ツヤ」 に特色があるのですが、自分にはどれが一番合うのかが分かりません。
ですから、実際にいろいろ使って試しているというわけです。
その日の気分で選んで使っているのですが、そんな些細なことが私にとっては楽しみの一つにもなっています。
 
今日は、”ネタ切れバレバレ” ・”苦し紛れ” の記事になってしまいました・・・・。