「奇跡の出会い」を楽しむ! (求人のお知らせ)

2010.09.21
    

本日より 『賃貸仲介部』(アパマンショップ) の 営業社員募集 を行います。
当社には 『企画情報室』 という部署があるのですが、来月26日に、この部署を増員・強化する
ために人事異動を行ないます。
現在、賃貸仲介部の営業職に就いている社員を1名、この部署へと異動させるために、賃貸仲介
部に欠員が生じるのです。
 
前回、3月に営業社員の募集を行なったときには、40名を越える方から応募を頂きました。
前回は定員が4名だったのですが、それでも10倍を越える倍率となったわけです。
こんなことを記すと、今回は定員が1名ですので、応募をためらわれる方もあるかも知れません。
 
でも、積極的に応募をして欲しいのです。
当社の場合、業界経験がなくても全く問題ありません。
逆に、経験がないほうがいい と思っているくらいです。
ただし、今回は簡単な 「パソコン操作のテスト」 を行なわせて頂くことになっています。
“パソコンアレルギー” なるものがなく、明るく、素直で、積極的であればOKです。
かつ、当社のフィロソフィー(哲学・考え方)に、心から賛同して頂ける方なら言うことありません。
 
 
一生のうちに出会える人の数は約2万人。多い人でも5万人と言われています。
地球上の人口が68億人とするならば、67億9998万人との人とは、顔も見ず、言葉も交わさず
に終わってしまうわけです。
そのように考えると、出会いとは “奇跡的なもの” だと言えます。

であるならば、受かるかどうかを心配をして面接にでかけるよりも、”奇跡の出会いを楽しむ”
という気持ちでいれば、表情も明るく、自分自身も楽しくなるのではないでしょうか・・・。
今回、どんな出会いがあるのか 私もとても楽しみにしています。
素晴らしい “ご縁” がありますように・・・。

詳細は、リクルート社の無料情報誌 「タウンワーク社員(愛知版)」(本日発行) をご覧頂くか、
23日(木)以降に、リクルート社の求人サイト 「はたらいく(東海・愛知)」 からご確認ください。

「我こそは・・・!」 という方のご応募をお待ちしております!! (^_^)/~~~