『無料会員登録』のススメ (ウィズアンドウィズ)

2011.10.17
    

当社の売買仲介部 『ウィズアンドウィズ』(Wiz&With) では、土地や新築分譲住宅・中古住宅、中古マンション等の不動産物件をお探しのお客様に対し、『無料会員登録』 をしていただきますことを強くおすすめしております。  
その理由は、これにより当社が取り扱う全ての不動産物件情報をご覧いただくことができるからです。 
 
つまり、こういうことです。 
チラシや不動産情報誌、インターネット等に物件を掲載する、言い換えれば 「広告」 を打つ場合は、勝手にそれを行うことは出来ず、必ず売主さん、もしくは、売主側についている不動産業者の了承を得なければなりません。 
しかし、当社の 「無料会員」 に登録をしていただければ、当社からお客様お一人お一人に 「パスワード」 と 「ID」 を割り当てさせて頂くことになります。 そうすることにより、”不特定多数” の方に情報を開示している、つまり 「広告」 という概念に当てはまらなくなるのです。
したがって、「広告」はNG と言われている物件情報までお見せすることが可能になるのです。
 
当社としても地域内の全ての物件情報をお客様にお知らせしたいのです。 マイホームを購入するということは、その方にとっては一大事です。決して失敗して欲しくはないのです。そういう意味からも事前に地域内の全ての情報を収集されることが肝要だと思います。
 
「会員登録」をしていただければ、愛知県西尾張地域における新鮮な不動産物件情報を常に900件以上、「写真」と「間取り図」付きでご覧いただくことができます。  
また、お客様のご希望条件を登録しておいて頂くことにより、次から次へと入る新着情報の中から条件にマッチする物件情報をメールにて即座にお知らせ致します。
 
この機会に是非、「無料会員登録」 をしてみてくだサイ!!

■「無料会員登録」はこちらからどうぞ!

[清須市・あま市・稲沢市・一宮市、愛知県西尾張の不動産ならウィズコにおまかせ]
★= ウィズコの売買サイト【お客様の声】はこちらをクリックしてくだサイ! =★

 
※ あなたの不動産を探しているお客様がいます!
  中古住宅や土地の売却相談は 【ウィズアンドウィズの売却相談サイト】 からどうぞ!
   住宅査定の他、土地等の不動産査定も、こちらのサイトからお気軽に・・・