『購入ガイド』&『売却ガイド』 (Wiz&With)

2011.10.21
    

今日は、弊社売買仲介部「ウィズアンドウィズ」において不動産の購入相談を賜わりました全てのお客様に進呈させて頂いております 『Wiz&With購入ガイド』 のご紹介です。
これについても、以前に何度か触れさせて頂いたことがありますが、今一度記させてもらいます。
  
この冊子は、お客様が不動産を購入されるにあたって事前に知っておいて頂いたほうがよいこと、また、注意して頂きたいことをまとめたものです。 
不動産の取引は、お客様にしてみたら非日常のことですので疑問や不安があって然りです。
本ガイドは、お客様が夢のマイホーム実現に向けてのステップを一段一段上って頂く手順を分かり易く解説したものです。 弊社から情報提供させていただく不動産関係書類や間取り図、お客様と打ち合わせをさせていただいた際の内容をまとめたレポート用紙等も綴じていただき、お客様の不動産購入の “道しるべ” としてお使いください。 
 
また、不動産の売却をなされたいお客様向けには、『Wiz&With売却ガイド』 をご用意させて頂いております。
こちらも弊社に不動産の売却のご相談を頂きました全てのお客様に進呈させて頂いております。 弊社は、お客様の夢の実現に向けて全力でのバックアップをお約束いたします。

※今日は会社の宣伝みたいになっちゃいましたが、どうかご容赦くださいませ・・・。