カツカレーうどん

2009.11.16
    

私が”カレーうどん好き”だということは、以前にも書かせていただいたとおりですが、今日のお昼も「カレーうどん」を食べてしまいました。   今日立ち寄ったのは、清須市西枇杷島町花咲にある『めん処・恵比寿』さん。ロイヤルホームセンターの近くにあるうどん屋さんで、初めて入らせてもらいました。    実はこのお店、以前から気になっていたお店で、店の外に「カツカレーうどん」と書いた写真入りの大きなタペストリーが掲げてあり、車で前を通る度に「喰いてぇ~」と思っていたのです。やっと念願かないました・・・・。 写真は、店舗の外観と本日食した「カツカレーうどん定食」(980円)。まろやかなカレーの味がグッドでした。 また入らせていただこうと思います。

[カツカレーうどんが美味しい恵比寿さんがある愛知県清須市での不動産のことならサイのマークのウィズコにまかせなサイ!賃貸マンション・アパート・貸家等の「お部屋さがし」・「家探し」ならびに貸し事務所・貸し店舗・貸し倉庫等の「テナント情報」はウィズコの賃貸仲介部「アパマンショップ須ヶ口店」へ。土地情報、新築・中古一戸建て物件、新築・中古分譲マンション等、不動産の「購入」・「売却」・「査定」についてはウィズコの売買仲介部「ウィズアンドウィズ須ヶ口店」へお気軽にどうぞ。]