タヌキさんのお腹だポーン

2010.05.07
    

スリムスーツのウエストが ”きつきつ” です。
椅子に腰掛けると、まるで ”タヌキさんのお腹” であります。
昨晩、ヘルスメーターに乗ったら、なんと80.5kg!
連休前からすると、3kg以上増えたことになります。
 
そういえば、この連休中はよ~く食べました・・・。
 
『潮干狩り』に出かけた日は、昼食として持参した「おにぎり」4個を食べた後、「焼きそば」・
「たこ焼き」・「フランクフルト」・「ポテトチップス」・「チーズおかき」を食べてしまいましたし、
『お伊勢参り』に出かけた道中においては、高速道路のSAで昼食を採った後に、「コロッケ」・
「揚げはんぺん」・「ソフトクリーム」等を食べまくり。
 
これでは、せっかく手に入れた ”スリムボディ” が台無しです。
 
連休中は毎晩、胸焼けに襲われ「ガスター10」を服用せねばならない状況が続きました。
大の大人が、まるで子供のようです。
時間があると駄目ですね。 ついつい食べてしまいます。
 
済んだことはシッカリ反省し、今後気をつけたいと思います。  (●^_^●)v
周りの人たちから 「あ~あ」 と言われないように・・・・。