当社中村公園店が「テレビ」に出ます!

2011.02.11
    

昨日は、当社中村公園店(アパマンショップ中村公園店)において 『テレビの撮影』 が行なわれました。
現在、愛知・岐阜・三重の東海三県下では 「アパマンショップ」 のテレビCMがガンガン放映されています。 今年は民放3局からオンエアがされているわけですが、その内の1局 「CBCテレビ」さん から “パブリシティ枠” として提供して頂いたもので、アパマンショップネットワーク名古屋支店の佐藤MGからお声がけを頂き実現したものです。
 
佐藤MGからは 「深夜の放送になっちゃいますが、原稿も全部用意してくれますので宜しくお願いします。枠も1分ぐらいのものですから・・・」 というふうに聞いていましたので、柴店長にも同じように、軽~い感じで伝えておきました。
10時からの撮影だと聞いていましたので、私も10時半ぐらいに様子を伺いに行きました。
そしたら、意外や意外、結構本格的な撮影ではありませんか・・・・。
CBCテレビの担当者の鈴木さん、広告代理店である第一通信社の加藤支店長と森さん、アパマンの佐藤MGもいます。
 
柴店長の横には、アパマンショップの “キャンペーンガール” である 鈴木あすなさん がいます。 
緊張からか、普段より随分と早口になってしまう柴店長・・・。
“ダメだし” をくらいながらの撮影です。 見ている私もドキドキしました。
内容は、現在アパマンショップが全国で展開している 『宝部屋キャンペーン』 の宣伝です。
鈴木あすなさんが、お客様に扮しての 「接客風景」 も撮影。 営業マン役を務めた古江社員は、終始デレデレ・・・。 撮影終了後には、自分のシャツの背中部分に “サイン” までもらっていました。 (これについては、鈴木あすなさん のブログにもアップされています)
 
当初は、深夜のみのオンエア予定だったものが、第一通信社・加藤支店長がCBCテレビ・鈴木さんに交渉をしてくださり、凄くいい時間帯にも放送して頂けることになりました。
放送時間は以下の通りです。 お時間の合う方は、是非ご覧になって下さい。
☆ 2月22日(火) 25時52分
☆ 3月8日(火) 17時30分前後 (”イッポウ” というニュース番組の放送時間内です)