恭賀新春 ~今年も宜しくお願い致します~

2024.01.04
    


新春を寿ぎ、謹んでお慶びを申し上げます。

読者の皆様にとって、2024年が素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。


当社は、本日1月4日が「仕事始め」です。

どうぞ皆様、今年も一年 よろしくお願い致します。🙇‍♀️


写真は、仕事関係の皆様にお出しした「年賀状」です。☝️😄 (親戚や友人に向けたプライベート版の年賀状では、カジュアル着で家族と一緒に写っている写真を用いています・・・)


“辰年”生まれで、今年「年男」の私は、今回の年賀状デザインがとても気に入っています。 

まあまあイイ感じ、カッコいいでしょ⁉️😀


そして今回は、単なる年男じゃないんです・・・

なんと、なんと、“還暦” を迎えちゃうんです‼️😅


妻から、「あなたは、いまだ思春期だもんね~」(←意味不明🤔)と言われてる私にとっては、この “還暦” という響きが嫌で嫌で、受け入れ難いものがあるんです・・・。😣


でも、客観的に自分の身体を見つめてみると、あちこちに “ガタ” が来ているのも事実であります。現実を直視し、健康面には充分に気を配りつつ、これから始まる “60代” を存分にエンジョイしたいと思っています。👍


また、「還暦」を迎えることを、一つの区切り、“新たな出発点” だと捉え、会社も個人も次なるステージに向けて、積極的なチャレンジを続けて参る所存です。

まぁ、自分の残りの人生においては、「いま」が一番若いんですからね・・・。☝️😅


兎にも角にも、これまで以上に元気に、若々しくガンバって参ります‼️😀

改めまして、

今年も一年 よろしくお願い致します。🙏


我が家のベランダから拝んだ「2024年 初日の出」です。