愛知県で不動産業を始めたい方へ[全日愛知]

2021.12.02
    


昨日、名鉄電車に乗っていたら、写真の「中刷り広告」が目に留まりました。

当社が加盟する (公社)全日本不動産協会愛知県本部 が出している広告です。

イメージキャラクターの「ラビーちゃん」が此方に向かって手を振っています。

内容は、愛知県内において新規に不動産業を始めたい方に対して「開業支援セミナー」の案内です。


そういえば、昨日の理事会でこの取り組みについて報告がなされていました。

私は、同協会愛知県本部の「副本部長」という立場にもありますので、この場を用いて宣伝告知をさせて頂きます。


このセミナー、来る12月10日(金)の午後2時より4時まで、名古屋駅近くの「ウインクあいち」(1001号室)において開催されます。定員は50名です。


セミナー内容としては、

不動産業を始めるにあたってはどのように進めていけばいいのか? 免許申請から開業までの段取りについて、また、不動産ビジネスとはどんなものなのか?ということを現役不動産会社社長(全日愛知の若手会員)がレクチャーするというもので、毎回“大盛況”となっています。


また、このセミナーには特典も用意されており、

セミナーに参加をして、全日愛知へ入会申込みをされた方には、セミナー開催日より1年間(令和4年12月10日まで)、入会金から20万円が減額されます。

新規開業時の「20万円」って大きいですよね・・・。


どうです? 全日愛知でご自身の新しい未来を築きませんか!?

良き仲間、アットホームで優秀な事務局員たちがお待ちしております。

私もお待ちしておりまーす!!


※同協会については 【コチラhttps://aichi.zennichi.or.jp/ をクリックまたはタップしてご覧ください。