摩訶不思議

2010.09.02
    

昨日、(社)全日本不動産協会愛知県本部 の理事会に出席した後のことです。
駐車場で車に乗り込むと、車内が “チョーアツ” でしたので、エアコンをMAXにして発進、あまり
の暑さでしたので、換気もしようと、全ての窓を全開に下ろしながら精算機に向かいました。
車を精算機に横付けしたところで、うっかり、手に持っていたはずの 「駐車券」 と 「千円札」 を落
としてしまいました。
アレレ・・・、精算機の横で大慌てです。 後続車もありましたので、とりあえず車を移動させ、車
から降りて探しました。

「千円札」 はありましたが、「駐車券」 が見つかりません。
座席の横の隙間や座席の下も探しましたが、見当たりません。
「風で飛ばされちゃったかなぁ・・・」 そんなことも思いながら、狐につままれたような感じで、
5分ぐらい探したと思います。

結局のところ、自分の財布から出てきたわけですが、”不思議” です。
千円札を取り出した際に、無意識のうちに仕舞い込んだのでしょうが、自分では全く記憶にありません。 あまりの暑さで頭が、ボ~ッ としてたんですかね・・・。
個人的には、”摩訶不思議” の出来事でありました。
 
さて、”摩訶不思議” といえば、「手品」 ・「マジック」 であります。
上の写真は、私たちに 「手品」 を披露するアパマンショップホールディングスの大村浩次社長。
8月30日(月)に、アパマンショップの 「東海支部会儀」 が開催され、会議後の懇親会の席上で
披露してくださいました。

トランプにタバコが貫通し、それが元通りになったり・・・、
コップの上にハンカチをかぶせ、その上に置いたコインが、念力でハンカチの下に落っこちたり・・・
私も、ただでさえ デカイ目 を思いっきり見開いて、間近で見ていましたが、まさに “摩訶不思議”
でありました。
大村社長は、ご自身が 「超能力協会?」か、何かの副会長に就任したというふうに話しておられましたが、実際のところ、そうとうのテクニックでありました。
“デキル社長” は、何をやっても違うものだなぁ・・・、と感心させられた次第です。
 
さて、さて、「アパマンショップ」 では、現在 『宝部屋キャンペーン』 を実施中です。
                            (9月1日~10月31日)
これは、「お問合せ」・「ご契約」・「お友達紹介」 などで貰える 『お宝』 をドッサリ用意して、皆様
のお部屋探しを楽しく応援させて頂こうというものです。
“お役立ち家電” や “ステキ家具” 、それに、今回の目玉ともなっているアパマンショップ限定
の “ワンピースグッズ” などの 『お宝』 を、この機会に是非ともゲットしてくださいね・・・。

詳細については、 【こちら】 をクリックして確認ください!!