第60期・経営計画発表会

2010.04.08
    

今月4月より、当社は毎週水曜日が定休となりました。
昨日4月7日は、対外的には「お休み」でしたが、社員は全員出社です。
名古屋駅前の会議室を借りての 「全体会議」 です。
『第60期・経営計画発表会』 と銘打ってこれを行いました。
 
まず最初の1時間半、私のほうから 「今年度の経営方針」等 を発表させていただき、
その後に「繁忙期優秀者表彰」、各部署責任者(7名)による「方針発表・決意表明」と続き、
最後は、常務の小林からの「社内ルールの確認」と「営業数字についての話」で締めました。
 


会議終了後は、「懇親会」です。
当社が掲げる今期のテーマは『総力戦』。
当社の持つ強みの一つは、「賃貸」・「管理」・「売買」という確固たる三部門を有するところでもあります。その強みを最大限に発揮するためには、三部門が部門の垣根を超え、横の連携を密にすることにより、一致団結していかねばなりません。
「ウィズコーポレーションは一つ」 ということを再認識してもらうためにも有意義な会であったと思います。
 
 
 
まだまだ厳しい経済環境が続きそうですが、周りがどうであれ、当社は発展し続けていきたいと
思いますし、絶対に発展させます。
それこそ、経営理念に掲げる ”社員の物心両面での幸せ” を手に入れるために、そして、
私たちを頼りにしてくださるお客様のお役に立ち、地域社会にも貢献するために・・・・。