第61期のスタートです!

2011.01.04
    

読者の皆様へ、
あらためまして、 明けましておめでとうございます!
本日1月4日は、当社の 「仕事始め」 であります。
また、当社は12月決算でありますので、「新年度のスタート」(第61期) でもあります。
今年も一年、元気に頑張っていこうと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。 (●^_^●)
 

さて、左の写真。 これは、元旦の日の早朝、熱田神宮で引いた 「おみくじ」 です。
 
なんと、 『大吉』 であります!!
私にとって、いつ以来の 『大吉』 でしょうか・・・・、 
「きた~っ!」 って感じです。
 
「おみくじ」 には、こんなふうに記してありました。
 
枯れかかった田の苗に夕立が降り注ぐように恵まれた運気。正直な心を持ち励めば、さらに幸運多し。徳を積むべし。
 願望:期待してよし
 学業:万事思うがまま
 方角:何れもよし
 待人:便りありて早く来る
 失物:出る
 旅行:行くがよし
 商売:売るによし
 争事:気長に構えれば勝つ
 転居:差支えなし
 開運色:藍色
 病気:治る
 
う~ん、年初から縁起がいい!!
今年は、ウサギ年。 「運」 も味方につけながら、大きく “飛躍” をしたいと思います。
 
 
当社社員の皆さんへ、
「年賀状」 ありがとう! 
今年にかける意気込みが伝わってくるものも多々あり、頼もしく感じました。
私も社長として、「しっかりしなきゃ!」 という思いに駆り立てられた次第です。
本来なら、私から皆さんへの 「年賀状」 も、元旦には届けられると良かったのですが、ちょっとしたトラブルから今年は急遽見送らせてもらいました。 ごめんなさい。
皆さんに伝えたかったメッセージは、「社内報」 において、少し掘り下げた形で発信させていただきますね・・・。
今年は、私の “運気” も相当良いようですので、安心してついてきてください。 (^_^)v
みんなで、”いい会社” を創っていきましょう! 今年も一年、よろしくお願いします!!