第9回GNP杯 ゴルフコンペ

2009.05.14
    


昨日は、ゴルフコンペに参加しました。当社とも取引のある株式会社GNPさんが主催する『第9回GNP杯ゴルフコンペ』です。会場は、岐阜県可児郡にある「ワールドレイクゴルフ倶楽部」で、90名が参加。当社からも私を含む3名の社員が参加しました。 私はアウトの1番スタート。同じ組でプレーをしたのは、株式会社ブルーボックスの山内隆嗣社長、株式会社大橋不動産の大橋徳広社長、そして、主催者の株式会社GNPの鈴木雅人社長、”仲良し4人組”です。  日ごろの行いがいいのでしょうか?2日前までの週間天気予報では”雨”の予定だったのですが、朝、出かける頃には雨もすっかり上がっていました。昨日までの暑さとはうってかわり、気持ちの良い風が吹く爽やかな気候の中でプレーを楽しむことができました。  さて、スコアはと言うと・・・・私以外の3人は90代前半で、私は116。相変わらずのゴルフです。昨日もOB連発で沢山ボールをなくしました。 左上は、昼食時の写真です。左から大橋さん、私、鈴木さん、山内さんです。下の写真は、左から大橋さん、山内さん、鈴木さんのショットの様子です。


プレーの後は、お風呂にゆったりと浸かり、いよいよ”表彰式”です。賞品は参加者全員にしっかり用意されており、「海外旅行」や「国内温泉旅行」、「ゴルフ旅行」、「32型液晶テレビ」等、豪華賞品も目白押し。ダブルペリア方式採用の順位決定で、私は第50位。 当たった賞品はというと・・・・・・・

何と、『韓国ソウル2泊3日のペア旅行』!! 下の写真は、表彰式で目録を手に「カムサハムニダ!」、「マンセー!」と叫ぶ私です。