(公社)全日本不動産協会愛知県本部『創立60周年記念式典・祝賀会』

2022.11.11
    


昨日11月10日(木)、名古屋マリオットアソシアホテルに於いて、公益社団法人全日本不動産協会愛知県本部の『創立60周年記念式典・祝賀会』が開催されました。


コロナ禍の中にあるのを鑑み、参加人数を絞っての開催となりました。

10月末日現在愛知県本部には1287社(本店のみ・支店除く)が正会員として加盟していますが、県内に7つある支部から各10名(10社)程度、計70数名の会員に参加者を絞り、そこに、東京総本部から秋山理事長を始め、役員(理事)の皆さん、地方本部の本部長の皆さん、関連団体、政治家の皆さんを合わせ、総勢183名での式典となりました。


私の役回りは、祝賀会における「閉宴の辞」。得意の “上げ潮じめ” を披露させてもらいました。

また、有難いことに、式典において「本部長表彰」を授かりました。

推薦をしていただいた森名西支部長に感謝です!!


式典において挨拶を述べられる(公社)全日本不動産協会の秋山始理事長です。


祝賀会で乾杯の挨拶をされる(公社)愛知県宅地建物取引業協会の伊藤亘会長です。


アトラクションの様子。

左は、元宝塚歌劇団・月組男役の「まほろば遊」さん。右は、イリュージョンマジシャンの「MASAKI」さんです。


この後、私の「上げ潮じめ」だったんですが、手元に写真がなくてご紹介できないのが残念です。(^^;


兎にも角にも、私も愛知県本部役員の一人として、次の『70周年』に向けて、協会の発展・協会員の満足度向上に貢献できますよう、萩原幸二愛知県本部長をしっかりと支えながら頑張って参る所存であります。


愛知県内で新規に不動産業を開業されたい方は、是非「全日本不動産協会」へご入会ください!!