kiyosu Movie

2011.07.05
    

昨日は、「ツイッター」 を通じて知り合った杉田さんが当社にご来社いただきました。
杉田さんは、東京都港区にオフィスを置いて映像企画・演出を手掛けておられる方で、出身地が私と同じ(当社の本店所在地である)清須市でいらっしゃいます。
偶然にも、私の長女の友達だった杉田君の伯父さんにあたる方だということが判明し、そんなところからも親近感を覚え、これまで何度かツイッター上でやり取りをさせて頂いていました。
 
そんな折の一昨日、杉田さんからツイッターを通じてご連絡を頂いたのです。
地元 「清須」 を世にアピールする映画 『kiyosu Movie』 の第一回作品 「KIYOSU-100」(仮称)を現在製作中で、そこに私にも出演するようにお声がけを頂いたのです。
清須をこよなく愛し、清須市民であることに誇りを持っている私が、それをお断りするはずも無く、昨日撮影に臨ませて頂いたというわけです。
 
私のほか、当社の社員も複数名が出演。 また、たまたま自転車に乗って帰って来た大学生のM君にも私から声をかけさせてもらい急遽出演をしてもらうことに・・・・
私だけじゃなく、みんな 「清須」 が大好きなんです。

 

写真は、昨日の撮影風景です。
上の写真、真ん中の “吊りベルトの男” は 「アパマンショップ須ケ口店」 の辻店長。まるで “お笑い芸人” のノリですよね・・・。
昨日撮って頂いた動画は、3~4日後には 【コチラ】 にアップされるようですので、一度覗いてみてください。 (当社の社員ばっかり大勢撮影し過ぎたために、他の方の映像の間に挟みながら少しずつアップされるようです・・・)
 

 
でも、こんな感じで地元 「清須」 がアピールされることは嬉しいことです。
杉田さん、ありがとうございます。 感謝してます。
私にとっても、出演した社員にとっても良い思い出になりました・・・。
 
なお、この 『kiyosu Movie』 には、清須市民の方、清須市在住の方、清須市内で働く方、その他、清須に縁のある方ならどなたでも出演ができるようです。
現在、出演者大募集中です! 興味のある方は、【コチラ】 へご連絡を・・・。