Wiz&With 『無料会員』って何?

2010.02.06
    

今朝は、「アパマンショップ・一宮駅東口店」の早朝物確に参加しました。

今日の愛知県西尾張地方は、朝から雪が降りしきるあいにくの天候となりましたが、
私が一宮店で早朝物確に参加するときは、不思議と雪の日に当たります。
 
スタッフからも、それを言われましたので、
「僕はこれまで、人生節目の行事はおおかた雨だし、昔から”雨男”って言われているんだ・・・」
と返したところ、林店長から 「”雪男”ですね!」 と言われてしまいました・・・・。(笑)
  
 
さて、さて、いきなり話題を変えますが、
本日は当社売買仲介部「ウィズアンドウィズ」の”無料会員”について記したいと思います。
この件については、昨年も触れておりますが、しつこく書かせてもらいます。
  
まず、”会員”とは? ”会員登録するメリット” とは、いったい何なんでしょう? 
  
  ずばり、それは
 
  「当社が取り扱っている全ての売買物件情報をご覧いただける」
 
                                            ということです。
 
つまり、こういうことなのです。
 
チラシや不動産情報誌、インターネット等に物件を掲載する、
言い換えれば、『広告』 を打つ場合は、
勝手にそれを行なってはダメで、必ず売主さんの了承を得なければならないのです。 
 
売り主さんの中には、住みながらお家を売却されようとする方もおられますし、
売却行為自体に良いイメージをお持ちでない方も多いですから当たり前ですよね・・・・。 
 
個人情報の保護という観点からも売却物件を”不特定多数”の方に公開することは好ましいこと
とは言えません。 
 
しかし、”会員登録”をして頂き、当社から「ID」と「パスワード」を割り当てさせていだだきました方
に情報を提供することは、”不特定多数”の方に情報を公開しているわけではないので、
いわゆる 『広告』 には当たらないのです。  
  
ですから、 “会員登録”さえしていただければ、常に900件以上の売買物件情報を自由に
ご覧いただくことができます。
 
勿論、それらの情報には写真や間取り等も添付されております。 
 
また、お客様の希望される条件を登録しておいて頂ければ、次から次へと入る新着の不動産
物件情報を直ちにメールにてお知らせ致します。
   
さぁ、「善は急げ」です。
 
一戸建住宅やマンション、土地、また、収益物件等の不動産をお探しの方は勿論、
ひょっとすると今後購入するかも・・・・と思っておられる方にとっても、
物件の地域相場を把握するという見地からも有効ですので、まずは登録してみてくだサイ! 
 
解除はいつでもできますので・・・・お気軽にどうぞ!!    
 
      ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓     
 
    『会員登録』は、「こちら」をクリック!