Wizco売買仲介部『ウィズアンドウィズ』CBCラジオ生出演!

2021.07.27
    


本日、当社の売買仲介部 『ウィズアンドウィズ』 をCBCラジオ 「レポートドライバー」 のコーナーにて取り上げてもらいました!!

※上の写真は、放送前の打ち合わせ風景です。


レポートドライバーによる取材は、2月4日(木)に 介護人材紹介事業部 『西愛知介護職業紹介センター』 (ウェブサイト:西愛知介護求人・転職ナビ https://nishiaichi-kaigo-kyujin.com/) を取り上げてもらって以来、ほぼ半年ぶりです。


今回は、売買仲介事業部・部長の神谷がレポートドライバーの上田知宙うえだちひろさんとの掛け合い形式で出演。

「二人のカミヤ・・・ ややこしいけど、縁起がいい?!」、、、 そんな掴(つか)みでいきました。


実は、当社売買仲介部には 「二人のカミヤ」 が存在するんです。

二人とも営業マンですので、紛らわしいというか、ややこしいんです・・・。(^^;


でも、漢字は違います。 「神谷」と「上屋」。

なので、社内においては各々「カミタニさん」、「ウエヤさん」というふうに呼ばれています。


よく神谷がお客様に対し「神様のカミに、谷です」と自分の名前を説明しています。

もう一人は「上下の上に、名古屋の屋」と説明していますが、時おり面白おかしく 「神様のカミヤ」 「上様のカミヤ」 ということがありますので、今日はそれをネタにした訳です。


もちろん、そんな話だけで終わらせていたのではリスナーの皆さんから馬鹿にされちゃいます。

そこで、当社が「売買」のみならず「賃貸」のほうの提案も同時にできる(アパマンショップを展開している)旨、および、二人のカミヤが不動産の売却および購入の相談のみならず、「相続相談」にもシッカリと乗ることができる(“相続支援コンサルタント”の有資格者である)旨、当社売買部の特徴や強みもアピールさせてもらいました。


本日出演した神谷ですが、「生放送」で緊張するかと思いきや、実に堂々とした話ぶりで感心しました。 「さすが、神様!」 って感じでした!!

また、上様の上屋も出演部分は僅かでしたが、自虐ネタで面白いことを言いましたよ!!


神谷および上屋と親しい方、関心を持って頂いた方は、スマホで「radiko」(ラジコ)のアプリをダウンロードして聞いてみてくださいね!

CBCラジオ『つぼイノリオの聞けば聞くほど』の番組内、AM11時23分~放送されました。


ああ、そうそう。

「上様」って、領収書の上様じゃないですよ・・・。

“お殿様”を意味する上様ですからね。 (笑)


⬇ 左が「神様」、右が「上様」です。


当社売買仲介部 「ウィズアンドウィズ」 の新しくなったホームページです。

コチラからご覧ください。クリック!! ⇒ https://fudosan-wizco.jp/