令和4年度『仕事納め』です

2022.12.27
    


今日は当社の『仕事納め』です。

また、12月は当社の “決算月” にあたりますので、令和4年度(第72期)の最終営業日でもあります。

決算数字のほうは、マズマズかなぁ・・・ といったところ。 これも当社をご利用してくださったお客様、また、いつも当社をご贔屓にしてくださっている顧客の皆様、そして何より社業発展のため、また、お客様のご期待に応えるために、日々汗水垂らして働いてくれた社員スタッフ皆のお陰です。 みんな、ありがとー!!!


さて、本日のスケジュールですが、朝一番から各部署が一斉に『大掃除』に取り掛かります。店舗・オフィス内の備品等を外に出して床にワックスがけもします。

そして、午後2時からは、「賃貸仲介事業部」スタッフと不動産管理事業本部の「賃貸管理ディビジョン」および「リフォームディビジョン」のスタッフによる『合同会議』(ディスカッション)を行ない、4時からは全社員参加で『年末表彰』を行なう予定となっています。一昨年および昨年は、表彰式をオンライン(リモート)にて行ないましたが、今年は相対(リアル)にて行ないます。

ただ、本来ですと『忘年会』も併せて行なうところでありますが、これについては今年も見送る運びとなりました。 でも、次回以降は絶対に開催します!!!


例年、当社は12月28日から1月3日までの7日間(1週間)を “冬季休暇” と定めているのですが、来年は1月4日が定休日の「水曜日」にあたるため、今回は “8連休” となります。

社員の皆には、1年間の疲れをしっかり癒やしてもらい、新年1月5日(木)の『仕事始め』には、元気ハツラツ、ガンガン顔晴(がんば)って出社をしてもらいたいです。


私のブログもこれが年内最後の投稿とさせていただきます。

次回は、1月5日(木)に投稿させてもらう予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します!

それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいませ!!!



※今日の写真について・・・

これは私の “ラッキーチャーム”、「スッポンの甲羅」です。デコレーションを施していますので、「鶴」と「亀」でメッチャ縁起が良さそうでしょ! 年末ジャンボが当たっちゃうかも!!!