噛むブレスケア

2010.08.17
    

写真は、小林製薬の 『噛むブレスケア』。最近、私の胸ポケットには常にこれが入っています。
ちょっと前までは、『フリスク』派 だった私ですが、今では完全に 『ブレスケア』 に鞍替えです。
キッカケは、1ヶ月半ぐらい前に、下の娘(7歳)から 「お父さんの息、くさい!あっち行って!」
と言われたこと。 ショックを受けた私は、翌日ドラッグストアでこれを購入しました。
 
これを噛むようになって1ヶ月以上が経つわけですが、この威力・効果は絶大ですよ・・・・。
私はお気に入りの 「〇〇ラーメン」 で、ちょっと辛い系のラーメンを昼食として食べることがあるの
ですが、これにはニンニクがしっかりと入っていて、スープを大半飲み干した折には、その日の夜
にそうとう臭うようなのです。 私は、妻と二女(7歳)の3人で 「川の字」 になって寝ているんです
が、妻が 「もぉ~っ、くさい!くさい!」 といって換気をするほどでした。
 
でも、この 『ブレスケア』 を頻繁に噛むようになってからというもの、臭わないんです。
今まで “実害” を受けていた妻が認めるこの効果、これは絶大です。
また、これを噛むようになってからはトイレも臭いません。 これ本当です。
 
25粒で税込378円(スギ薬局では298円で売っていましたが・・・)という若干高めの値段設定
ですがオススメの逸品であります。
宅地建物取引主任者として、お客様相手に 「重要事項説明書」 を読む機会が多い私にとって
は、手放せないアイテムとなっています。
 
(今日は、小林製薬さんから宣伝料を貰えるんじゃないかというような内容となりました・・・。)