忍者屋敷?

2010.07.31
    

以前にも書きましたが、当社では毎週土・日の朝8時半から約1時間、 『早朝物確』 なるものを
行なっています。
毎週、毎週、新規の募集物件が出てきます。営業マンが室内を見たことのない物件、また、その
立地自体を知らない物件も沢山あるわけです。
営業マンが知らない物件(見たことのない物件)を、お客様に自信を持ってお奨めできるはずもあ
りません。そんなところから、毎週必ずこれを行なうようにしています。
「賃貸仲介部」 のみならず、「売買仲介部」 もこれを行なっています。
 
私は、主に 「賃貸仲介部」 の4店舗をローテーションするような形でこれに参加しています。
今日は、アパマンショップ一宮駅東口店の 『早朝物確』 に参加しました。
今日の一宮店は、「一戸建て貸家」 を2件内見し、間取り図の確認、そして、細部にわたっての
写真撮りを行ないました。
 
その内、最初に行った一宮市内の戸建借家は、なんと 「12LDK」 の間取り。
ここに「部屋」、ここにも「部屋」、こんなところにも「部屋」、といった感じで、2階へ上がる「階段」も
2箇所に付いていました。
ある営業マンから、「まるで忍者屋敷だね・・・・」 という声があがったくらいです。
大家族の方や、大人数で “シェア” をしたい方には、もってこいの物件であります。
 
気になるお家賃は 「12万円」 を予定しているようです。まだ、リフォームに取り掛かる前ですの
で施すリフォームの程度によっては、数万円の値下げも可能みたいな・・・・、そんなことを店長が
申しておりました。
この後に見に行った 「5LDK」 の一戸建貸家を、大きいと感じさせない、逆に小さく感じさせてしまう程の、すっごい、特徴のある物件でした。
 
この物件にご興味のある方は、「アパマンショップ一宮駅東口店」 まで、お気軽にお問い合わ
せくだサイませ。 (電話番号:0586-71-7231)