真の「ブランド化」を図るには・・・

2020.06.30
    


前々回、ラジオCMについて記しましたが、これは当社が現在推進しています「有名化」「ブランド化」の一手でもあります。

しかし、私が心の底から望む真の「有名化」・「ブランド化」というものは、自らメディアにお金を支払い進めていくものでは決してありません。

お客様に頼りにしていただき、お客様から頂いた要望に対し、“期待以上”の行動力と成果で返す。その繰り返し、蓄積によって得られる口コミでの「有名化」であり「ブランド化」です。


現在、当社には心根のやさしい社員が揃っています。それこそ私の自慢の社員たちです。

そんな面々が「お客様の要望にはシッカリと応えたい」、社内社員間においては「仲間のために尽くしたい」という気持ちをもって日々の仕事にあたってくれています。


ただ、それが相手の期待する程度であっては、「有名化」や「ブランド化」は図れません。

相手の“期待以上”であってこそ、初めて相手の心に残るのです。


上記のような話は、社員研修の際、また、各店の朝礼に参加した際などに話をさせてもらってはいるのですが、それがシッカリと出来ているかと言えば、正直なところ“まだまだ”だと思います。しかし、未熟であるがゆえ、その分「伸びしろ」があるというふうにも思っております。

楽観的ですかね・・・(笑) 


兎にも角にも、CM内で訴求していることが虚偽とならぬよう、お客様のご期待に存分に応えられる不動産会社、選んで頂ける不動産会社を目指してトコトン精進を重ねて参ります。

これからのウィズコーポレーションにどうぞご期待ください!

みんなー、ガンバろな!!



※写真は、妻の誕生日(今月20日)に長女がプレゼントした「アジサイ」の花です。

いま、実物はとても元気がなく、だいぶ可哀そうな感じになっちゃってるんです。(^^:

折角のプレゼントですし、6月も今日で終わり。なので、贈られた当日の雄姿を残しておこうと思い、採用させてもらいました。本文とは何の関係もありません・・・。