AKB48とのコラボ企画「アパマン48キャンペーン」 本日スタート!

2011.08.01
    

月日の経つのは早いもので、今日から8月です。 実質的な”夏”もあと1ヶ月で終わりだと思うと、ちょっと寂しい気がしたりもします。
「暑い、暑い!」と文句を言いたくなるかも知れませんが、そもそも夏は暑いもの・・・。「暑い」のが、”夏”なんです。
人間というものは勝手なもので、”冬”になると、この”暑い夏”が恋しくなるに決まっています。
ですから、あと1ヶ月しかない”夏”を、「仕事」に、「遊び」に、思いっきり楽しみたいと思います。
 
さて、この辺で話を一変させますが、アパマンショップでは、本日(8月1日)より「AKB48」とのコラボ企画 『アパマン48キャンペーン』http://t.co/x6it4GL を全国展開します!
当社も今日から賃貸部門各店舗内をAKB一色に模様替えです。(写真は須ヶ口店ですが、稲沢店は、まるで “女の子の部屋” みたいになっているとのこと・・・。どんなふうにディスプレイをしたのか楽しみです)
キャンペーン期間は、来年3月までの8ヶ月間。 結構ロングランとなっています。
アパマン本部としても、かなり力を込めたキャンペーンになっていますので、「AKBファン」の方で、期間中にお部屋探しをされるご予定のあるお客様は、どうぞご期待ください!!