Wizcoホームページを刷新しました!

2022.10.04
    


2020年6月に全面リニューアルした当社ホームページですが、この度の組織改編を機に改めて大々的な刷新を図りました。

従来、コーポレートサイト(ウィズコーポレーション企業サイト)の他に、賃貸管理事業部(ウィズコ管理センター)や売買仲介事業部(ウィズアンドウィズ)のサイトが別個に存在していましたが、それらを一つに統合。ウィズコーポレーション/コーポレートサイトの中に、賃貸管理・賃貸仲介・売買仲介・資産コンサルティング等々、すべての事業コンテンツを組み込み、仲介部門においての物件検索についてもここから行えるようにしました。


新組織体制について若干触れさせて頂きますと、この度『不動産管理事業本部』を創設、ここを新たに「ウィズコ管理センター」と称することに致しました。

その中に 「賃貸管理ディビジョン」・「資産活用ディビジョン」・「売買仲介ディビジョン」・「リフォームディビジョン」の4部門を配置し、アパマンショップ須ケ口店(清須市)・アパマンショップあま店(あま市)を展開する『賃貸仲介事業部』と合わせ、不動産ビジネス全般をカバーさせていただく形態としました。


現在当社では、2020年9月に本格参入したリフォーム事業(2021年 建設業許可取得)が堅調で、この度 「リフォームディビジョン」としてのオフィスを開設、店頭看板は ウィズコの「リノベ」 としました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今後、当社のサービスを広告等に謳う場合は、各部門がそれぞれ、ウィズコの「管理」ウィズコの「売買」ウィズコの「資産活用」ウィズコの「リノベ」ウィズコの「賃貸」という名称で訴求を図って参ります。



ホームページに話を戻しますが、トップページに配置させて頂いた「売買物件情報」や「リフォーム事例集」を始め、全般的に写真を多用させていただき、明るく、元気で、ポップなイメージに仕上がっています。


仲介会社さん向けの当社管理物件空室一覧やリアルタイムの物件確認ならびに入居申込システムについてもトップページに搭載・配置し、当社管理物件ご入居者様向けの退去連絡フォームについては、ウィズコ管理センター(管理)のページに配置しています。


不動産売買のページでは、「売却」・「賃貸」・「買取」という3方向からの査定を同時に実施させて頂く」 “トリプル査定” を提案、売買・賃貸の双方から対応できる当社の強みを打ち出させていただいてます。


また、ブログについては、私が定期的に発信しています「社長ブログ」の他に、「リノベーションブログ」を新設させていただきました。個人的には、これが今回のリニューアルにおける”イチオシ” だというふうにも認識しています。当社スタップが一生懸命に綴って参りますので、コチラも是非覗いてみて下さい。

おまけですが、社長ブログにおける私の写真は、従来のスーツスタイルでの “馬鹿笑い”バージョン から、真っ赤なカジュアルルックで “まかせなサイ”ポーズ をとっているものに変えてみました。


その他、細かいところにもトコトン拘りながら、内容をガツンと変更・充実させていただきましたので、是非ご覧になって下さい。見ていただけると、すごく嬉しいです!!


ウィズコーポレーション】の新しいHPはコチラから ⇒  https://wizco.jp